連日、お騒がせしています!

市民のみなさまには、連日お騒がせしております。

初日の日曜日に、福生市民の若い男性の方が訪ねてきました。
福生市の候補者全員を回り、候補者の一番やりたいことを1分間で話してもらい、動画投稿サイトに投稿して投票の参考にしてもらいたいという活動をしていらっしゃいました。
ひとりで22人の候補者を回るのは、とてもたいへんだと思いますが、このように若い方が自分なりに考え、積極的に活動してることは素晴らしいことですね。

私も、撮っていただきましたが、初日でもありとても緊張してしまいました。

みなさまも、どうぞご覧になってください。
(2分30秒くらいから出てきます) 

 

 

 

 

 

「2015年福生市議会議員選挙候補者に会って質問できるかやってみた」
YouTube

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26082457