年度末ですね (*^。^*)

平成28年第1回定例会、3月議会も残すところあと1日(3月29日)となりました。
本会議での一般質問や常任委員会での審査の他、平成28年度予算審査特別委員会が設置され、平成28年度の予算が審議されました。後日、議会報告いたします。

 

年度末は何かと忙しく、いつもよりさらにあわただしく過ごされている方が多くいらっしゃると思います。私も、春のイベントや卒業式に出かけて行きました。

 

3月6日 第15回 MOM’S CARNIVALに行ってきました!
ステキなママさんたちの手作り、可愛くてこだわりの品が並んでいました。
無添加の焼き菓子、天然酵母を使ったパン、オーガニックコットンを使った小物、革細工、ママさんならではの便利グッズ・・・ネイルアートにハンドマッサージ・・・私は耳ツボ、代謝を上げるツボと血流をよくするツボにチタンを貼ってもらいました。
子育てしながら、自分のやりたいことを実現していく・・・
とても素敵なママさんたちのパワーを感じました。

Tomoko Miharaさんの写真
「購入しました」「耳ツボ!!!」

 

 

3月20日「タムタムふぁみりーバンド スプリングコンサート」におじゃましました?
平成17年に前身の「タートルキッズ」が結成されてから、今年で10周年を迎えました。子どもの居場所、世代間交流の場になっています。
小学生と地域のおとなが、一つになって奏でる音楽は、とってもあたたかく心に響きます。
ずっと応援していきます!
がんばれー!
福生第二中学吹奏楽部がゲスト出演し、花を添えています。

「真ん中は、OB有志から贈られたflag」
Tomoko Miharaさんの写真
3月18日は福生第二中学校、25日は福生第六小学校の卒業式にうかがいました。
どちらにも顔見知りの子がおおぜいいて、その成長した姿に感動しました。
元気に力いっぱい、夢に向かっていってほしいです!
わが娘も卒業しました。4月から社会人です。

わが娘も卒業しました。4月から社会人です。

桜湯、お祝いですね!

桜湯、お祝いですね!

 

 

 

 

 

 

 

3月26日『第33回ふっさ桜まつり』開会式におじゃましていました?
ポカポカ陽気のお花見日和で、おおぜいのお客さまで賑わっていました。
町会の模擬店もあり、お料理をいただきながらのお花見は最高!
4月3日までの9日間です。皆さん、お越しください!

開会式には、たっけー☆☆出没!

開会式には、たっけー☆☆出没!